見出し画像

読者の皆様からの質問に回答する「しばQ」始めます!

前々からやりたいと思っていて、できていなかった「読者の皆様からの質問に答えます」コーナーです。

ベータ的に知り合いのみでテストをしたら、思ったよりも皆さんに質問してもらえる、ということがよく分かったので、実験的に始めてみます。

この手のインタラクティブな取り組みは、質問が来ない、というのが一番避けたい事態なので、皆さん遠慮なく、どしどし質問してください!

「こんなこと聞いたら恥ずかしい」と思ったら損ですよ!どんな些細なことでも遠慮なく聞いちゃいましょう。無料です。

全ての質問に私自身が目を通します。ぜひ、みなさんの視点から産まれる疑問を聞かせてください。


ご質問は↓のFacebook Messanger経由にて!
https://m.me/irnote/


「読者の皆様からの質問に答えます」の3つのポイント

1.「決算が読めるようになるノート」に関連する話題であれば、どんなことでもお答えします。

・決算・転職・就職、なんでも可です。
・学生の方でも、社会人の方でも、経営者の方でもどなたでも構いません。

2. 回答は(個人や所属企業を特定できる情報を伏せた状態で)note上で回答します。

・個人や所属企業が特定されないように、最大限注意しますので、ご安心ください。(敢えて個人名・所属企業名を公開したい場合はその旨教えてください。)
・Facebook Messanger経由でのみ質問をお受けいたします。

3. 質問するのに一切費用はかかりません。

・有料マガジン読者の方でも、そうでない方でもどなたでもご質問いただけます。


ご質問は↓のFacebook Messanger経由にて!
https://m.me/irnote/


過去の質問例

しばQ: 上場している広告代理店のうち、セプテーニの売上規模がとても小さく見えるのはなぜ?

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

ツイッターで決算に関する情報を発信しています。ぜひフォローしてください!