【web3マガジン】どのような記事が読みたいか、ぜひ教えて下さい。
見出し画像

【web3マガジン】どのような記事が読みたいか、ぜひ教えて下さい。

決算が読めるようになるノート

これまで、web3系の事例紹介をいくつか行ってきました(そして、もう少し事例記事が掲載されていきます)が、今日は、今後どのような記事を読みたいのか、ぜひ教えていただきたく、アンケートをいくつか含んだ記事とさせてください。

1分で全て回答できると思いますので、ぜひ1分だけお時間いただければと思います。

アンケートはTwitterの投票機能を利用します。匿名ですので、ぜひフィードバックをお願いします。


質問その1: 今度どんな記事が読みたいですか?


質問その2: web3の有料マガジンのコンテンツに関して


質問その3: web3をどの程度ご存知ですか?


今後、皆さんからのフィードバックをもとに、より多くの方に役立つコンテンツを作っていきたいと思っていますので、ぜひアンケートにご協力ください。

よろしくお願い致します!

過去のweb3マガジン人気の記事



▼新着記事をTwitterでお届けします。下記URLからご登録ください。
・Twitter: https://twitter.com/irnote

▼その他SNS
Instagram:決算をグラフで分かりやすく発信しています。
YouTube:シバタがMCと共に決算を読み解きます。

▼執筆書籍(好評発売中!)
「テクノロジーの地政学」
「決算資料からビジネスの仕組みが見えてくる」
「MBAより簡単で英語より大切な決算を読む習慣」

▼お得なマガジン
1ヶ月あたり4〜8本の有料ノートが追加される「有料マガジン」もあります。月に2本以上の有料noteを読むならこちらがお得です。是非ご覧ください。

気に入ってくださった方は、↓から「スキ」「フォロー」してください!

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!
嬉しいです!(文末にある)LINEの友達申請もお願いします!
決算が読めるようになるノート
アメリカ・日本のネット企業(上場企業)を中心に、決算情報から読みとれることを書きます。経営者の方はもちろん、出世したいサラリーマンの方、就職活動・転職活動中の方になるべく分かりやすく書きます。