見出し画像

2020年に使いはじめて「これがない世界に後戻りできない」と思えたサービス4選

新着記事をTwitterやLINEでお届けします。以下のURLからご登録ください。
Twitter: https://twitter.com/irnote
LINE: https://line.me/R/ti/p/%40pap3801g

----------------------------

今回は、毎年恒例の年末年始コンテンツ、「これがない世界に後戻りできないと思えたサービス」を紹介したいと思います。

あくまで私の個人的な主観に基づくものですが、テクノロジー業界の最先端のサービスをたくさん使っている方だと思うので、もしかしたら皆さんの参考になるかもしれません。

スマートフォンの普及が一段落して、もうあまり新しいサービスが出てこないと言う人もいますが、個人的にはまだまだ新しいサービスがどんどん出てきて、毎年我々の生活が便利になっているなと強く実感しています。

過去のものは以下からご覧ください。

さて、前置きが長くなりましたが、「これがない世界に後戻りできない」と思えた4つのサービスを紹介したいと思います。


----------------------------

ここから先は、有料コンテンツになります。このノート単品を500円、あるいは、月額1000円のマガジンをご購入ください。有料マガジンは、1ヶ月あたり4本程度の有料ノートが追加される予定です。

マガジンは初月無料です。月末までに解約すれば費用はかかりません。購読開始した月以降の有料記事が読めるため、月末に購読開始しても不利にはなりません。

有料版をご購入いただくと、以下のコンテンツをご覧いただけます。

・第4位: クラウド契約書管理「DocuSign」
・第3位: フードデリバリー版Amazon Prime「DashPass」
・第2位: Apple Watch用の「睡眠管理アプリ」
・第1位: カロリー記録をしてくれる自分専用の栄養士

続きをみるには

残り 2,474字 / 5画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ツイッターで決算に関する情報を発信しています。ぜひフォローしてください!