見出し画像

【営業担当大募集】KPIデータベース・YouTubeスポンサー広告を販売してくれる人を大募集します!

突然ですが、我々のチームのプロダクトを営業してくれる人を大募集します。

2020年からチームが拡大して、note以外にも、YouTube(チャンネル登録者数1万人超え)、KPIデータベースと、新しい取り組みを始めてきました。

プロダクトの方がだいぶ安定してきたのですが、私自身が日本にいないこともあり、これまで全く営業せずに、セルフサーブだけで売上を立ててきました。

有り難いことに、それでも十分な成長ができているのですが、以下の2つに関しては、明らかに営業した方が売れそうなので、我々の代わりに営業してくれる人を募集したいと思います。


「KPIデータベース」の営業

KPIデータベースに関しては、以下の記事をご覧ください。

これまでの顧客の属性は、大きく分けると以下の3種類です。業種としては、KPIデータベースが対象とするインターネット系企業の顧客が大半を占めている状況です。これらの顧客候補にリーチして、販売してくれる人を募集します。

・上場企業(あるいは上場間近な企業)の社長室・経営企画室・IR担当
・上場企業(あるいは上場間近な企業)の新規事業関連部署
・独立系ベンチャーキャピタル・CVC

報酬は、継続期間に応じた成果報酬型で、最大で月額料金(税込11万円)の約1ヶ月分です。(詳細は追ってご連絡します。)


「YouTubeスポンサー」の営業

YouTubeスポンサーに関しては、以下の記事をご覧ください。

これまでの顧客の属性は、大きく分けると以下の2種類です。これらの顧客候補にリーチして、販売してくれる人を募集します。

・上場企業(あるいは上場間近な企業)のCFO・IR担当
・上場企業(あるいは上場間近な企業)の社長室・経営企画室・IR担当

報酬は成果報酬で、成約金額の約15%程度です。(詳細は追ってご連絡します。)


応募方法

どちらもそれなりの成果報酬になるかと思いますので、腕に自信がある営業マンの方からのご応募をお待ちいたします。

個人でも法人でも応募いただけます。本業でも副業でもどちらでも可能です。

ご応募は以下のフォームよりお願いします。我々からお願いしたいと思う方にメールにてご連絡させていただきます。

ご質問等ございましたら、Twitter @irnote までご連絡ください。

嬉しいです!(文末にある)LINEの友達申請もお願いします!
14
アメリカ・日本のネット企業(上場企業)を中心に、決算情報から読みとれることを書きます。経営者の方はもちろん、出世したいサラリーマンの方、就職活動・転職活動中の方になるべく分かりやすく書きます。