見出し画像

ルイヴィトンの利益率言えますか?LVMHグループのコロナ禍での業績を詳しく解説。

新着記事を(無料で)LINEへお届けします。以下のリンクからご登録ください。
LINE: https://line.me/R/ti/p/%40pap3801g

▼新サービス「KPIデータベース」先行予約受付を開始しました!

----------------------------

私のYoutubeチャンネルでは、決算読み解き実況中継をしています。おかげさまでYoutubeの方も多くの方にご覧いただいているのですが、特に忙しいビジネスパーソンの方たちから「Youtube動画の内容を知りたいが、動画を見る時間が無い」というお声を多数いただいています。

この記事では、上の動画の内容をスクリーンショット付きで文字起こししてあります。動画を見る時間はないけれど、内容を短時間でおさらいしたいという方に最適です。

この記事の内容と注意

ここから先は、有料コンテンツになります。月額1000円の定期購読がお得です。

以下の有料部分は、上の動画をスクリーンショット付きで文字起こししたものです。(動画をご覧いただく時間がある方は無料で動画をご覧いただくことを推奨します。)

続きをみるには

残り 6,427字 / 10画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ツイッターで決算に関する情報を発信しています。ぜひフォローしてください!