見出し画像

【告知】「決算が読めるようになるノート」を動画化してみました

これまで約3年間に渡って、テキストでの記事を公開してきましたが、内容が決算という重たい内容であることもあり、毎回記事を読むのが大変だという声を多数頂いていました。

そこで今回、実験的に、過去の記事の内容を動画にしてみました。

この動画の元になっている記事は以下のものです。


動画が6分49秒と、若干長めになっていますが、記事を読むよりは遥かに気楽にご覧頂けるかと思いますので、是非ご覧になってみてください。

そして動画をご覧頂けたら、良かった点や気になった点を、ぜひフィードバックして頂けると大変助かります。今後、この動画を継続するかどうかをの判断材料とさせて頂きます。

フィードバックはnote記事へコメント頂いても構いませんし、以下のメッセンジャーアドレスに直接お送り頂いても構いません。

https://m.me/irnote

では、皆さんからのフィードバックを心からお待ち申し上げます。

----------------------------

新着記事を(無料で)LINEへお届けします。以下のリンクからLINEで友達登録してください。
https://line.me/R/ti/p/%40pap3801g

「テクノロジーの地政学」好評発売中!

「決算資料からビジネスの仕組みが見えてくる」好評発売中!

「MBAより簡単で英語より大切な決算を読む習慣」好評発売中!

1ヶ月あたり4〜8本の有料ノートが追加される予定の「有料マガジン」もあります。是非ご覧ください。

気に入ってくださった方は、↓から「スキ」「フォロー」してください!


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

ツイッターで決算に関する情報を発信しています。ぜひフォローしてください!